人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり

fujiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 10日

コータロー君の新極真会カラテドリームカップ2010の大きなトロフィー


おめでとう コータロー君


コ-タロー君の

新極真会カラテドリームカップ2010

中学1年生重量級の部3位の

とっても、とっても大きなカップです。



コータロー君の新極真会カラテドリームカップ2010の大きなトロフィー_f0072008_671726.jpg



8月7~8日に東京体育館で行われた、カラテドリームカップ2010
に中学1年生で参加した、コータロー君の3位のカップです。
1.5m位ありそうな立派なカップでちゃけままとちゃけぱぱは
とってもびっくりしました。

コータロー君は、新極真会島田分支部(松村成治分支部長)
の所属でちゃけままの先輩です。

コータロ-君のお母さんの、M子先輩も同じ道場の所属で
ちゃけままや、しおり先輩や、K子先輩や女子部員で
新極真会ミット美人をめざして頑張っている
島田道場の女子部員です。

ちゃけままの友達は、ちゃけぱぱの友達ですので
コータロー君、M子母様ともおともだちになりました。
そして、発育期やスポーツ時の健康について
アドバイスさせていただいたりしています。
時には
一歩君の漫画を無理やり読ませたりもしています。
また、DVDのマッハを見ることをすすめて
トニージャーの動きを見て、発奮するように
マッハを見させようとしたりしています。

大昔、ブルースリーの
「燃えよドラゴン」が上映された時
世界的に、映画館の周囲は
総にわかカンフーであふれてたそうですね。
感動した映画館帰りの若者が
アチョーとか言っていたそうですね。

トニージャーの飛び膝げりに興奮して
かっこいい飛び膝げりが出来るといいですね。
なんてかってに楽しいおしゃべりをしたりして
遊んでいます。

陸上とカラテの両立、身体と心に
かなりの負荷がかかりますが
怪我に気をつけて、精進してください。
しなくていい怪我をしないように注意してくださいね。
(辛いですから。)
コータロー君、次に読む漫画は
「コータローがまかり通る」(たぶん)ですよ!
空手漫画で、バンドなんかもでています。

コータロー君 ふあいと! お~!

ちゃけぱぱ、よりのエールでした。

注:もしクラスなどに違いがございましたら、校正いたしますので
コメントください。宜しくお願いいたします。 byちゃけぱぱ



    おまけ

コータロー君の新極真会カラテドリームカップ2010の大きなトロフィー_f0072008_723933.jpg


撮影後緊張の解けた顔です。

by fujiyakkyoku | 2010-08-10 06:09 | ちゃけままの新極真会


<< 蓮華寺池カワセミ組の個展      蓮華寺池の蓮最終章 >>