人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり

fujiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

I am CHAKE

I am CHAKE_f0072008_3472246.jpg

ちゃけ 

と 小さい声で言うと

え?

と こちらを見ます

お池

と 言うと

行く気で 飛んできます
(飛ぶは 静岡弁?)

ちょっとはずかしいが ポートレイト風で
(Planar 50mm/1,4 開放 1/??  やはり Planarはいいですね。これも 富岡製?)


ちゃけと蓮華寺池のおともだち
I am CHAKE_f0072008_3512635.jpg



そのお目め  とってもかわいいネ
ピンクの首輪が とってもにあうね
いいなああ~  いいなあ~   いいなあ~
ぼくも ほしいなあ~
でも ぼくは おとこのこだっけ


タイトル I am CHAKE をいれて 
ふと アイ アム サム を思い出しました。

ショーンペン と ダコタ ファニング よかったですね
チョー感動 いたしました。
めだま焼きの
サニーサイドアップ
ターンオーバー もその時知りました

 岡出山の苑さんのは 昔はサニーサイドアップで
 今は ターンオーバーかな?

はだしのギボン も実に よかった
シンヒョンジュン いや~ すごい
いまだに ときどき 
ギボンの顔が目に浮かぶ
キム スミ  じつに すごい
みごとだ  

家紋の危機の白虎組女組長や
ナターシャ とかローザとかいう役をやって
存在感のすごいひとだが
まさか こんなに すごいとは
絶句ですね。 いままでにない
ただただ すごいですね。

オンン エアーの キム ハヌル
演技派でない女優を 演じるという 
じつに むずかしい役を演じていますね

折鶴でサイコーの女性 チャ セリさんを演じた
ソンユナ 
オン エアーでは 心のカワイイ 女流作家
すてきでしたね
いやあ~ 映画って いいですね
(ゴメン まねしてる)

by fujiyakkyoku | 2009-10-17 04:11 | ちゃけ


<< ちゃけ がまだ黒い時      蓮華寺池 古墳の山から >>