人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり

fujiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

蓮華寺池の天狗のはうちわ


蓮華寺池の天狗のはうちわ

蓮華寺池の天狗のはうちわ_f0072008_23393558.jpg


時計台より正面の古墳の丘 をみると
天狗のはうちわ のような けやきの木がみ見えます。

かわせみさん

蓮華寺池の天狗のはうちわ_f0072008_23422438.jpg

いつ見ても きれいですね。

ちゃけままの へるしおな毎日
かれいのあんかけ
蓮華寺池の天狗のはうちわ_f0072008_23503652.jpg

カレイを買ってきた人:ちゃけまま
かれいをむしたひと:へるしおへええ~ちゃん
やさいをきってもりつけたひと:ちゃけまま
たべたひと:ちゃけぱぱ&まま
おいしね!かれいの身がしまりすぎないで、よかったね。

ちゃけの蓮華寺池のおともだち


ヨークシャーテリアの ソラくん

蓮華寺池の天狗のはうちわ_f0072008_061289.jpg


ヨーキーの おちびちゃんだ!
1歳になっていないんだって!
わあ~ ちっちゃい~だわん
かわいいね! ちゃけわんわんも こんなときがあったんだ~

今日のラッキーカラー

パステル調のおれんじ
だわん
ほのかな 思いやりをあいてに つたえてください。

寒いけど 冷えにおきおつけて!

Have a nice day!


by fujiyakkyoku | 2009-12-01 00:07 | 蓮華寺池のかわせみ


<< 蓮華寺池は いつもどきどきだあ...      蓮華寺池のりょーくん&あんちゃん >>