人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり

fujiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

蓮華寺池の春うらら


大世くん極真会館黒帯おめでとう
蓮華寺池の春うらら_f0072008_1512882.jpg

幼稚園年少~5年生、丸7年よくがんばって来ましたね。
膝の故障、骨折に苦しんだりしましたね、
でも、辛抱も修行です。
立川電解カルシウム、ビタモM、ルミンAシッカリ飲んで、
発育と、運動と、怪我の回復がんばってください。
応援しています。
うちのお兄ちゃんも、がんばって極真会館(松井派)でがんばっているよ。
毎日おじちゃんの言う、ワン、ツー、スリーと5本蹴り、
自分の稽古としてやらなければですね。
がんばれ、黒帯TAISEI君
押忍!

おまけ!またちゃけわんのお散歩宜しくおねがいだよ。
ダッシュでどっちが速いかな?

黒帯、金線1本入っていてすごいね


ライカM3で撮ってみました。
蓮華寺池桜饅頭です。
蓮華寺池の春うらら_f0072008_1514051.jpg

(M3DS Tele-elmarit90mm/2.8)

フイルムカメラの中には、色々な季節がはいっています。
もう桜も終りに近いですが、フイルムの中の桜は
まだ満開です。

蓮華寺池の春うらら_f0072008_1515376.jpg

(M3DS RED Elmar 50mm/3.5)
やっぱり、赤エルマーは大好きだわん。
春過ぎて フィルムの中は 春だわん

今日のワンコお散歩で一句でしたわん。

蓮華寺池の春うらら_f0072008_1521239.jpg

(M3DS Tele-elmarit90mm/2.8)



蓮華寺池の春うらら_f0072008_1522889.jpg

(M3DS Tele-elmarit90mm/2.8)
シエルちゃんあなたは、イタ車のアルファロメオみたいだわん。
かっこいいだわん。



蓮華寺池の春うらら_f0072008_1525729.jpg

(M3DS Tele-elmarit90mm/2.8)
レンジファインダーでも、こんな絵が撮れるんだわん。

桜散る
蓮華寺池の春うらら_f0072008_1524515.jpg

(M3DS Tele-elmarit90mm/2.8)
古墳の丘の桜が、風に吹かれて、散ってゆきます。







藤枝では桜ももう終りで、藤やつつじに移ってきています。
ソメイヨシノも散ってきていますので、
そろそろ、里桜以外はアップしにくい気持ちになりますが、
福井県では今満開だそうですね。

金沢の兼六園の桜でも、撮りに行きたいですね。

by fujiyakkyoku | 2010-04-18 02:08 | 蓮華寺池のさくら


<< 夜の蓮華寺池      藤の花 >>