人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮華寺池のとなり

fujiyaku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

治打撲一方(チーボック:コタロー)

遠方に居る、我が家の息子S君が久々に、

愛用セット (立川電解カルシム+ビタモM+ルミンA) が切れたからと取りに来た。

S君はカルチャー教室に通っていて、来月発表会があるそうだ。

毎日仕事を終えてからお教室に通っているようです。

昔、小学校の時のピアノ教室の発表会の練習で
Y本先生の所に通っていた事を思いだしました。

先生の犬に
             ビックリマンチョコ
をたくさんあげて、犬にビックリマンチョコをやらないよう
                教育的指導
を受けました。

さて、カルチャー教室のおけいこで体があちらこちら痛いといって、上半身を見せてくれました。
左肩に広範囲の出来たばかりの皮下出血がありました。
なぜかあちらこちらに、赤や青や紫のあざだらけでした。

色白なのでよけいに目立ちました。

やっぱりこれは、 チーボック:コタロー だな!

時間がたてばケーブックかな、とかつい考えてしまった父ひろみさんでした。
はやく服用すればはやく効くのをS君も知っています、喜んで直ぐ飲みました。

カルチャー教室の発表会が終わるまでは、毎日アザの連続みたいです。

S君よ愛用セット+チーボック:コタローで発表会間違えないで無事頑張って下さい。

ファイト オー!(やんくみ的に)おまえはいいやつだな~目指せカルチャーの星

by fujiyakkyoku | 2006-05-10 14:27 | ちょっといいもの


<< いっそセレナーデ      夏の香り >>